2011年11月18日金曜日

メッセナゴヤ2011展示会に出展いたしました

異業種展示会「メッセナゴヤ2011」 11月9日~12日に出展してまいりました。
弊社ブースにお越し頂いた皆様、
ブース作りを手伝ってくれた仲間達、
事前準備の為に毎日深夜から早朝まで手伝ってくれた家族に、
心から感謝しています。皆さんありがとうございました。




出展の様子です

ブースの全体像はこんな感じです
テーマはやはり「シリコンリサイクル!」
&「金属資源と産業用機械」の回収買取などを
展示テーマにしました。


左が通訳、右が営業の鄭姉妹
下のオブジェは自作、中に回収した資源が入っています。


当社のヒーローリサイクルマン

リサイクルマン動画はこちらから↓

オチがある2分10秒くらいまで我慢して見て下さい


展示説明中


前のブースの大和エネルフさんのマスコット地球君


何で女性はぬいぐるみが好きなんでしょうか


写真を何十枚も一緒に撮られるのがいやになり、逃げ出す地球君
写真もいいけど仕事してね君たち・・・。


みなさま、ありがとうございました。
心から感謝感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿